注目美女インタビュー 【今日のiPhone美女】東京理科大ミスキャンパスファイナリスト・長峯花帆さんは『ラーメンマップ』で情報収集☆

【今日のiPhone美女】東京理科大ミスキャンパスファイナリスト・長峯花帆さんは『ラーメンマップ』で情報収集☆

注目美女インタビュー

techjo編集部



今日ご登場いただくのは、2013東京理科大ミスキャンパス「ミス理科大コンテスト2013」ファイナリストの長峯花帆さんです!

「今日は白いワンピースにキレイなブルーのカーディガンを羽織ってみました。涼しい色で暑さを乗り切りたいです!」

 

iPhone歴が2年という花帆さんに、まずは愛用のiPhoneを見せてもらいました☆

「ケースはキティちゃん。ネットで見て一目ぼれしました♡大きなキティちゃんの顔が横に大きく付いているのが気に入っています。壁紙はピンクのお花。シンプルだけど女の子らしい絵が気に入って、愛用しています!」

 

そんな花帆さんに、最近ハマっているアプリを聞いてみました!

__appdiet

「ダイエットをしたいなぁ、と思ったときにダウンロードしたのが、『シンプル・ダイエット』。体重を入力して、日々の体重管理をしています。グラフで体重の変化がすぐに分かって、やる気が出ます!」

__appmap

「あと、よく使うのは『ラーメンマップ』。ラーメンが大好きで、週に一度は必ず食べに行きます。このアプリは、知らない場所に行っても現在地の近くのラーメン屋さんの位置を教えてくれるので、とても便利です☆」

 

__zenshin

花帆さんは、「ミス理科大コンテスト2013」ファイナリスト☆

今話題の「リケジョ」(理系女子)♪ 今年の秋の決戦が楽しみですね~。

皆さん応援してあげてくださいね!エントリーナンバーは3番です。

各大学の候補者はこちらからチェックできます!「misscon.jp

 

長峯 花帆(ながみね かほ)

理学部 数理情報科学科 3年

「応援、よろしくお願いします!」

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ