注目美女インタビュー 【今日のiPhone美女】東京理科大ミスキャンパスファイナリスト・高藤優奈さんは『ハンディ時間割』を愛用中!

【今日のiPhone美女】東京理科大ミスキャンパスファイナリスト・高藤優奈さんは『ハンディ時間割』を愛用中!

注目美女インタビュー

techjo編集部



今日は、2013東京理科大学ミスキャンパス「ミス理科大コンテスト2013」ファイナリストの高藤優奈さんのご登場です!

_yunatop

「今日は、爽やかで上品さのあるコーディネートにしました。リボンがポイントです♫」

 

iPhone歴1年の優奈さんに、お気に入りアプリについて聞いてみました!

_apppudcam

「カメラアプリでよく使うのは『Puddingカメラ』です。自撮りがうまくできる!って友だちに教えてもらいました。いろんな画質で写真が撮れて、画像の加工もできるので、とても便利です。」

_jikanwari300

「あと、最近愛用しているのは、『ハンディ時間割』というアプリです。大学の友だちにすすめられてダウンロードしたんですが、時間割を簡単に作成して教室番号などの管理もできます。授業の合間の教室移動の時間を短縮することができて、便利です☆」

 

さすが理科大生。講義名が難しそうです…。

_zenshin

今日登場してくれた優奈さんは、「ミス理科大コンテスト2013」ファイナリスト。

今年の秋の文化祭で優勝者が決まります!優奈さんのエントリーナンバーは1番☆

各大学の候補者はこちらからチェックできます!「misscon.jp

高藤 優奈(たかふじ ゆな)

理学部 物理学科 1年

「休日はテレビでお笑いを観ていることが多いです!趣味は神社巡り。ミスコンのエントリーナンバーは1番です!応援よろしくお願いします!」

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ