アプリ 観客の歓声つき!コンサート会場にいるような気分を味わえる音楽再生アプリ「LiveTunes」

観客の歓声つき!コンサート会場にいるような気分を味わえる音楽再生アプリ「LiveTunes」

アプリ

あおぞら



音楽を聴くことは生活の一部になっていますが、お気に入りの曲を何回も聴いていると、ちょっと飽きてしまったりもしますよね。そんなときに変化をつけて聴けるアプリが、「LiveTunes - コンサートシミュレーター」です。

このアプリを使って聴くと、曲と曲の間に歓声が聞こえ、曲が始まるとさらに歓声が大きくなるという演出があるので、まるでコンサート会場にいるような気分になれます。

アプリを起動させると、まずCHOOSE YOUR VENUEの画像が表示されるので、上下に動かし好きな会場を選びます。会場はSould Out Arenaなど5つあり、それぞれ違う雰囲気で聴くことができます。さらに、人マークのバーをスライドさせると、観衆の人数を調整できます。

音楽を聴くには、Playlists、Artists、Songs、Moreをタップして曲を選ぶだけ。再生中にジャケット写真の所をスワイプすると、歓声を足すこともできます。また、再生中に会場を変えたいときは、右上のVenueをタップすると、会場を選ぶ画面に戻ります。

コンサートに行った、そして行ってみたいアーティストの音楽をこの「LiveTunes - コンサートシミュレーター」で聴くと、本当にコンサート会場にいるような気分になれて、テンションも上がります。オススメです!

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ