アプリ 人気マンガ「孤独のグルメ」のアプリで、グルメな写真を撮ってみる!

人気マンガ「孤独のグルメ」のアプリで、グルメな写真を撮ってみる!

アプリ

マリモ



連載が終了してから、じわじわ人気がでてきて、テレビドラマ化もされている人気マンガ「孤独のグルメ」が、カメラアプリになって登場!その名も、「孤独のカメラ」。
漫画内で紹介される食事のような写真を撮影できる、とってもおもしろいカメラです。

使い方はとても簡単ですので、早速ご紹介!

k01

まずは、アプリを起動。スタートボタンをタップします。

k02

漫画内のシーンを使った、いくつかのテンプレートがあるので、選択します。そして、題材となる写真を、その場でカメラ撮影するか、既に撮ったカメラロール内から選択するか選びます。

k03

写真の大きさを調節して、右下の「完成」ボタンをタップすれば完了です。出来上がった写真は、カメラロールに保存するか、各種SNSにに送るか選ぶことができます。

k04

今回はカメラロールに保存したので、「保存しました」というサインを待って、完了!たったこれだけで、漫画のような写真が出来上がります。

 

今まで撮影したおいしかった料理などを再利用しても、新鮮な感じを与えてくれるこのアプリ。
どんどん活用して、グルメになってみてはいかがでしょうか☆☆

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ