注目美女インタビュー 【今日のiPhone美女】成蹊大学ミスキャンパスファイナリスト・鈴木麻友さんは『cameran』にハマり中!

【今日のiPhone美女】成蹊大学ミスキャンパスファイナリスト・鈴木麻友さんは『cameran』にハマり中!

注目美女インタビュー

techjo編集部



今日ご登場いただくのは、2013成蹊大学ミスキャンパス「ミス成蹊コンテスト2013」ファイナリストの鈴木麻友さんです!

__mayutop

「今日は、ベージュで落ち着いた雰囲気をイメージしました。全体的にヌードカラーで統一しています。」

清楚なオーラが漂う麻友さん。麻友さんは一体どんなiPhoneライフを送っているのでしょうか?

__mayucase

「ケースはカラフルな花柄模様で、お誕生日プレゼントにもらったものです。北欧風なデザインがとっても気に入ってます。壁紙は、スペイン留学中に撮った写真です。水道橋がとても素敵で、眺めていると懐かしい気分になります」

 

続いて、最近のお気に入りアプリについて教えてもらいました!

__lockyapp

「『駅.Locky』は、秒単位で電車の発車時刻をカウントダウンしてくれて便利です!よく使用する電車と駅を登録しておけるので、すぐ使えます。毎朝学校に行くときに使っています!」

__cameranapp

「あと、ハマっているのは『cameran』。カメラマン蜷川実花さん監修のカメラアプリです。その中の“トイカメラ”や“ロモカメラ”はカフェっぽい写真に加工できてキレイです。撮った写真をツイッターに投稿するときに、デコレーションして可愛くできるので、ほぼ毎日使っています☆」

__cameranfinal

 

__zenshin

麻友さんは、2013成蹊大学ミスキャンパス「ミス成蹊コンテスト2013」ファイナリスト。今年の秋に優勝者が決まります!

麻友さんのエントリーナンバーは4番です!

各大学の候補者はこちらからチェックできます!「misscon.jp


鈴木 麻友(すずき まゆ)

文学部 国際文化学科 3年

「タリーズコーヒーで、アルバイトしています。休みの日は美味しいお店や可愛いカフェを巡ったりしています。そこで撮った写真を、デコレーションできるアプリを使って可愛く加工することにハマってます♪♫」

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ