アプリ 「Instaflash」で暗い写真が明るくキレイによみがえる☆

「Instaflash」で暗い写真が明るくキレイによみがえる☆

アプリ

techjo編集部



8月もいよいよ終了!ということで、夏の間に撮りためていた写真を何気なく見ていたら…ありました、ありました。逆光だったり、暗かったりして表情がよく見えない写真の数々…。

今日はそんな写真をゴミ箱行きにさせないために愛用しているお助けアプリ、Instaflashのご紹介です♪

その写真、まだ捨てないで~!!

iPhoneを持っていると写真を撮る機会がたくさんありますよね。でも、中にはせっかくみんな良い表情をしているのに、暗くて写真では分かりづらい…というものもあるはず。

Instaflashは、そんな写真をよみがえらせてくれる、とってもありがたいアプリです☆

Instaflash_001

使い方は、とても簡単。Instaflashを起動し、保存してある写真を使用するか、写真を撮影するかを選びます。

ここではまず、保存してある写真を選びましょう。 選んだ写真を読み込み、写真の下に表示されるスライドバーを左右にずらして好みの明るさに調整。

あとは画面右上の保存アイコンをタップして、保存先を選ぶだけです♪

Instaflash_002

もちろん、写真の撮影もカンタン!カメラを起動したら写真を撮影し、その写真でOKの場合は写真の右下に表示されるブルーの【Use】アイコンをタップし写真を読み込み、写真の下に表示されるスライドバーで明るさを調整するだけです☆撮り直しのときは、写真の左下【Retake】アイコンをタップします。

Instaflash_003

Instaflash、持っていて損はないはず☆かなりオススメです!!

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ