iPhoneケース ムーミン、ウォーリー、スイミーなど、絵本の世界をiPhoneケースで楽しもう!

ムーミン、ウォーリー、スイミーなど、絵本の世界をiPhoneケースで楽しもう!

iPhoneケース

techjo編集部



子どもたちの夏休みが終わりに近づいて、残暑から秋へと変わっていく季節。iPhoneケースも衣替えしたい気分ですよね!

そこで今日は、「読書の秋」にちなんで、子どもから大人まで、世界中の人に愛される絵本を題材にしたiPhoneケースをご紹介します。

ウォーリー

まずは、1987年にイギリスのイラストレーターマーティン・ハンドフォードが出版した「ウォーリーを探せ」のケース。絵本と同様、どこかにウォーリーが隠れていて、みんなで探せば盛り上がること間違いなし!液晶画面に疲れたら、カバーを見て目の運動もできるかも!?

レオレオニ

続いては、1910年にオランダで生まれた世界的絵本作家レオ・レオニの作品。魚の「スイミー」や変わり者のねずみ「フレデリック」が、いつでもあなたを癒してくれますよ♪

ムーミン

フィンランドの作家トーベ・ヤンソンが1940年代に生み出した「ムーミントロール」のお話は、日本人にもなじみ深いですよね!原作の挿絵に描かれたムーミンが、やっぱりかわいいです。

購入はAmazon.co.jpなどでできます。ケースは商品ごとに、iPhone4/4S/5に対応しているので、ご購入の際は必ず確認してみて下さいね。

あわせてよみたい


あなたにおすすめ