注目美女インタビュー 【今日のiPhone美女】東洋大学ミスキャンパスファイナリスト・榎下瑛怜菜さんがハマるゲームは『うー!にゃー!』♫

【今日のiPhone美女】東洋大学ミスキャンパスファイナリスト・榎下瑛怜菜さんがハマるゲームは『うー!にゃー!』♫

注目美女インタビュー

techjo編集部



今日は、2013東洋大学ミスキャンパス「Miss Toyo Contest 2013」ファイナリストのお一人、榎下瑛怜菜さんにご登場いただきました☆鮮やかなオレンジ色のワンピースが、とってもお似合いです!

_top

「今日はシンプルなファッションでまとめてみました。オレンジ色のワンピースを主役に、自分の明るさが伝わるように意識しました☆」

早速、瑛怜菜さんのiPhoneを見せていただきました!

_case

「ケースは“ゆるたいむ”というキャラクターのものです。お友だちから誕生日プレゼントでもらいました♡動物のキャラクターで可愛い感じのところがお気に入りです。壁紙は大学のお友だちとの2ショット。誕生日にプレゼントしたスカートをはいて学校に来てくれたとき、記念に撮った写真です♪」

2人の自然な笑顔。仲の良さが伝わってきますね!

瑛怜菜さんのお気に入りアプリを聞いてみると…

_apphomeyahoo

「『やっほー』というゲームは、“やっほーボタン”を押して、動物たちと仲良くなるアプリなんですが、出会う動物によって「やっほー」の声が違うので、いろんな種類の「やっほー」を集めるのが楽しいです。地味なゲームですが、ハマってます。笑」

_apphomeneko

「もう1つもゲームアプリなんですが、『うー!にゃー!』というゲームです。これはネコが箱を飛び越えるという単純なゲームなんですが、キャラクターのネコが可愛いので、見ているだけでほっこり癒されます♡暇なとき、ついついアプリを開いてネコと遊んでしまいます☆」

_zenshin

冒頭でも触れましたが、瑛怜菜さんは2013東洋大学ミスキャンパス「Miss Toyo Contest 2013」ファイナリストのお一人☆

今年の秋に、東洋大学文化祭にて優勝者が決まります!

瑛怜菜さんのエントリーナンバーは1番!ぜひ応援してください!!

各大学の候補者はこちらからチェックできます!「misscon.jp

榎下瑛怜菜(えのした えれな)

社会学部 社会心理学科 2年 部活:一部体育会 アイススケート部フィギュア部門

「10年間フィギュアスケートをやっています。大学生活の中で悔いの残らないように練習しています。これからも頑張ります!」


明日はエントリーナンバー2番、村田麻里衣さんが登場してくれます。お楽しみに♪

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ