iPhoneケース かわいいだけでは物足りない!わがまま女史にオススメのD[di:](ディー)iPhoneケース☆

かわいいだけでは物足りない!わがまま女史にオススメのD[di:](ディー)iPhoneケース☆

iPhoneケース

techjo編集部



アーティストのD[di:](ディー)さんと言えば、TriumphやH.P.FRANCEなどのアートワークで知られ、今ではCM、装丁、ファッションなどの分野で引っ張りだこ。メルヘンとシニカルな雰囲気が絶妙にブレンドされたその世界観は、甘いだけでは物足りない女子の心を虜にしています。

今回は、そんなD[di:]さんのiPhoneケースを発見したのでご紹介したいと思います☆

早速ラインナップを見てみましょう♪

 Cat

まずは「Cat」。エリザベスカラーをつけて、ちょっと不機嫌そうにも見えますね。

Rabbit

続いて「Rabiit」。リボンエンブレムでおめかし♪

Alpaca

「Alpaca」は、毛糸のポンポンがついた首輪をつけてます。こちらは透明クリアケースなので、本体の色が透けて見えます。

Deer

そして、「Deer」は秋冬にも良さそうですね!こちらも同じく透明クリアケースです。

ほっこりしているのに刺がある。そんな世界をiPhoneと共に楽しんでみては?

カバーは全て、ホームボタンなどをデコレーションできる「D[di:]」マークのシール付きです。価格は3390円(税込)で、D[di:]オフィシャルサイトなどで購入できます。

あわせてよみたい


あなたにおすすめ