注目美女インタビュー 【今日のiPhone美女】パフォーマンスユニット『OZ』研究生の坂本舞菜さん、気分転換したいときは『太鼓の達人』!

【今日のiPhone美女】パフォーマンスユニット『OZ』研究生の坂本舞菜さん、気分転換したいときは『太鼓の達人』!

注目美女インタビュー

techjo編集部



カラフルなスカートで、元気いっぱいな印象のライブアイドル『OZ』メンバーの坂本舞菜さん☆今日のファッションは、舞菜さんが大好きなお店のトップス&ボトムスでコーディネートしてくれました!

_top

舞菜さんのiPhoneで最初に目についたのが、真っ赤なハローキティのケース!

「ケースは赤いキティちゃん。これはiPhoneを買ったときに、お母さんがプレゼントしてくれたもの。ちらっと顔を見せているキティちゃんが可愛いですよね。とってもお気に入りです♪♫」

iPhone歴2カ月とまだユーザー歴が短い舞菜さんですが、最近ハマっているアプリについて聞いてみました!

_apphome

「ブログに写真を載せるので、画像を加工するアプリはよく使います。その中でもお気に入りは『PicBeauty』。写真に写っている顔のお肌の部分をキレイに修正してくれるアプリです。このお仕事を始めてから写真を撮る(撮られる)ことが増えたのですが、少しでもキレイな写真をブログで使いたい!と思ってアプリを使い始めました!暗い所で撮影した写真でも、明るく修正してくれるのでとても便利です♪♫」

_camera

「あとは『太鼓の達人』にハマっています。打楽器をやっていたのと、太鼓の達人が好きだったのでダウンロードしてみたのですが、暇なときや気分転換したいときに必ずやっています♪暇つぶしにはちょうどいいアプリですよ。」

_apphome2

『太鼓の達人』はバージョンによって演奏できる曲が違うので、いろいろダウンロードして楽しめますね~☆

_zenshin

舞菜さんは、パフォーマンスユニット『OZ』研究生として日々ダンスレッスンなどに励んでいます!

ブログも更新中なので、ぜひチェックしてみてください☆先日ステージデビューも果たしたみたいです!

坂本舞菜 公式ブログ ⇒ 

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ