iPhoneアプリのおすすめ情報【techjo】

もうシャッターチャンスは逃さない!時間を遡って撮影する不思議な「さかのぼり連写カメラ」

アプリ2013/08/10

友だちの決定的瞬間や、愛しい子どもたちの表情など、シャッターチャンスをものにするのは何かと大変ですよね。そんなときにとっても役に立ちそうなのが、「さかのぼり連写カメラ」です☆

このカメラの仕組みは不思議で、シャッターを押した瞬間を基点に、時間を遡って写真の撮影をしてくれるというもの。

まずは撮影風景の動画をご覧ください♪

 えー!?すごい!!

これがあれば、大事なシーンも逃さず撮影できそうですね。そればかりか、花火や稲妻もバッチリ抑えられそうです。

設定画面では「写真の画質」や「連射スピード」「連写数」を設定できます。

無題

価格は、Lite版は無料ですが、カメラロールへの保存や各設定機能が使用できません。有料版(250円)では全ての機能が利用できるようになり、広告が解除されます。

写真の他に、動画の「さかのぼりビデオ」や音声の「さかのぼりボイスメモ」もリリースされているので、チェックしてみてはいかがでしょうか?

NAME
さかのぼり連写カメラ
CATEGORY
写真/ビデオ
PRICE
250円
※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆
APP STORE

▼アプリのダウンロードはこちら

記事で紹介したアプリ

さかのぼり連写カメラLite
  • NAME:さかのぼり連写カメラLite
  • CATEGORY:写真/ビデオ
  • PRICE:無料

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

注目の記事
ページトップへ戻る