セール・値下げ 【お得に漫画を楽しもう!】「ジャンプLIVE」のコンテンツは8月中毎日更新♪

【お得に漫画を楽しもう!】「ジャンプLIVE」のコンテンツは8月中毎日更新♪

セール・値下げ

マリモ



これまでに数多くの大ヒット漫画を送り出してきた、少年ジャンプ。少年漫画というカテゴリーですが、毎週楽しみにされている女史も多いのではないでしょうか?

そんな女史に是非ともオススメしたいアプリが、ジャンプLIVE。こち亀やドラゴンボールなどの過去エピソードが毎日配信される他、オリジナルコンテンツも充実!早速内容をご紹介しましょう。

jp02

専用アプリなので、漫画も選びやすい!無料と有料のコンテンツがあるのですが、無料で提供されるものには、「無料」のマークが書いてあります。

jp03jp04

例えば、毎日配信のドラゴンボールを読みたい場合は、タップして、詳細を表示させます。その後、「読む」ボタンでダウンロード開始。自動的に、リーダーを起動して、漫画を読むことができます。

jp06jp05

コンテンツによっては、有料での提供もあります。また、無料で読める部分がほとんどですが、一部続きを読むのに有料の漫画もあります。普段は、有料のマンスリーパスは月額250円なのですが、なんと8月7日まで、100円でゲットできます。

jp07

有料コンテンツのオススメは、ジョジョの荒木先生と暗殺教室の松井先生がたらこパスタとチキンスープを作る「JOJO’s Kitchen」。ゆる〜い感じがとっても面白かったです。

 

8月は、毎日さまざまなコンテンツが更新されるとのこと。ここでしかゲットできないコンテンツもあるので、お得に楽しみましょ☆☆

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ