アプリ 大切なデータはカッコよく守ろう!スタイリッシュな指紋ロックアプリで気分はスパイ!?

大切なデータはカッコよく守ろう!スタイリッシュな指紋ロックアプリで気分はスパイ!?

アプリ

techjo編集部



7月29日にリリースされたiOS7ベータ4の中に、指紋認証に対応するためのフォルダとコードが見つかって、いよいよiPhone5Sは指紋認証でロック解除できるように…!?との期待がにわかに高まってきましたね♪

やましいことがなくたって、誰かに大切なiPhoneを勝手に覗かれるとイヤな気持ちになってしまうもの。そんな人にオススメなのが、これからご紹介する画面ロック無料版☆

のぞき見防止系のアプリはたくさんありますが、画面ロック無料版はロック方法が選べる点と、スパイ映画に出てきそうなデザインがお気に入り♪大切なデータをカッコよく守っちゃいましょ☆

気分はスパイ!?カンタン&スマートなセキュリティ☆

画面ロック無料版では、写真とビデオファイルを最大10個ずつ保護することができます。

ロックタイプは「ブルーパターン」「イエローパターン」「コンビネーションロック」「セキュリティーコード」「指紋認証」「マルチロック」の6種類。そのときの気分や好みに合わせて選ぶことができるのが、オススメポイントの1つです(*^-^*)

ちなみに私のお気に入りは「指紋認証」。これだけで、スパイになった気がしてシークレットフォルダ!?を開くのが楽しみになってしまいます。

また、勝手にロックを解除した回数やログイン時間を記録したり、ログインしようとした人を撮影したりする設定もできますので、複数の機能を組み合わせることでよりプライバシーの保護が強固になります。

のぞき見防止系のアプリは、もちろんのぞき見防止に大いに役に立ちますが、万が一iPhoneを紛失してしまったりしたときなどにも役に立ちます。

大切な情報がいっぱい詰まったiPhone。無料なのに、使い込めば使い込むほど便利な「画面ロック無料版」で、カッコよくロックしちゃってください☆

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ