セール・値下げ 夏休みの子どもたちに!アプリの中の絵本屋さんが半額セールを実施中♪

夏休みの子どもたちに!アプリの中の絵本屋さんが半額セールを実施中♪

セール・値下げ

techjo編集部



夏休みが始まり、子どもたちと一緒に過ごす時間が増えたお母さんたちには、絵本の電子書籍がオススメ☆お家での読み聞かせや、長いドライブの車中、出先での待ち時間などに、電子書籍が活躍してくれるはず。

学研の電子書籍ストアでは、「グリムどうわ」や「学研おはなし絵本」など、人気の絵本26点が全て半額以下の「夏の絵本まつり」を開催中!!「学研電子ストアアプリ」をダウンロードして「特集一覧」から特集ページにアクセスすると、魅惑の絵本の世界が広がります。

まずは「学研電子ストア」アプリをダウンロードして、アプリのトップページを開きます。特集一覧から「夏の絵本まつり」の特集ページにアクセス。

gakken-top

特集ページには、「夏の絵本まつり」対象の絵本がずらり。

 

各作品をクリックすると、解説、ファイルサイズ、値段など詳細が表示されます。「立ち読み」ボタンから数ページを閲覧することも可能。

電子化されても美しい、絵本の鮮やかな世界。思わず大人も童心にかえってしまいますね♫

2

4

「夏の絵本まつり」は8月7日まで。アプリは無料で、絵本の価格は全品半額で1冊170円から。

 

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ