お役立ち 手をかざすだけで時間の設定、停止ができるタイマーが便利すぎる!!

手をかざすだけで時間の設定、停止ができるタイマーが便利すぎる!!

お役立ち

あおぞら



iPhoneの標準アプリのタイマーは30秒設定ができなく、タイマーを設定する時も少し面倒だと感じます。このFlowTimer(触れないでタイマー)はタップする事なく、手をかざすだけで時間の設定と停止ができてしまうのです!料理をしている時などは本当に便利ですよ!もちろん設定でタップして使う事もできます。

FlowTimer(触れないでタイマー)

使い方はとっても簡単です!iPhoneの画面に手をかざしてタイマーをセットします。黄色のバーが無くならないうちに何度も手をかざすと時間が増えます。

FlowTimer(触れないでタイマー)

時間をセットしSTART/RESETが表示されたらSTART側に手をかざすとタイマーが動き出します。タイマーが動いてる時に手をかざすと止まります。

時間になるとOK、Doneと表示されます。手をかざすと元の画面に戻ります。タイマーの動作中にアプリを終了してもカウントダウンを続けロック画面に「お時間です」と表示されます。

FlowTimer(触れないでタイマー)

右下のInfoとタップするとチャイムの音を変えられたり、タップも有効にするなどの設定ができます。

FlowTimer(触れないでタイマー)

広告が表示されますが無料なので、みなさん便利なので試してみて下さい。オススメです!

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ