アプリ あなたのiPhoneを番犬が吠えて守ってくれるセキュリティーアプリが便利すぎる!

あなたのiPhoneを番犬が吠えて守ってくれるセキュリティーアプリが便利すぎる!

アプリ

あおぞら



絶対にiPhoneを人に見られたくない触られたくないという時に役立つのが、この番犬!です!設定をしてSTARTをタップし、テーブルに置いて、誰かが触れば直ぐに察知し番犬が吠え始めます!止めるときは決めていた終了操作位置を5秒以上タッチし続けると鳴きやみます。iPhoneのタッチ操作や移動も記録されているので安心ですよ。

番犬!

まず初めに、このアプリを効果的に使うために、iPhoneの設定画面から"設定"→"通知"→"番犬!"→”通知のスタイル” →"ダイアログ" →"ロック中の画面に表示"→"ON"にします。この設定により、バックグラウンド状態でも他のアプリの操作を制限することが可能になります。プライバシー設定で位置情報サービスをONにする必要もあります。それから動作設定画面で設定をします。表示画面は写真から選べますし、警告文も変更できます。パスワードも設定できますよ。

番犬!

終了操作位置を必ず記憶してからSTARTをタップします。すると、番犬を放ちます!と表示されますのでOKをタップ!これでホームボタンを押されても止めるまで番犬が吠えます。30秒ほどでで黙りますが、少しでも動かしたり触ったりすると、また吠えだしますよ。

番犬!

ロック画面では「あなたの行動は記録されています」と表示されまますので触れた人はビックリすること間違いなしです。停止する時は表示画面で設定した写真が表示されたら決めていた終了操作位置を5秒以上タッチし続けると動作設定画面の戻り止まります。

番犬!

動作設定画面の情報をタップすると、警戒開始時から停止するまでの間、iPhoneがどのよに操作されたのかが分ります。

番犬!

絶対に、iPhoneを人に見られたくない触られたくない時にだけ、使用してくださいね。オススメです。

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ