お役立ち iTunesカードのコードを読み取る「Readeem」が超便利で凄い!!

iTunesカードのコードを読み取る「Readeem」が超便利で凄い!!

お役立ち

あおぞら



iTunesカードをよく利用するのですが、アルファベットと数字が混じってる16桁のコードを入力するのが面倒で何かよいアプリはないかと探していたら、このアプリを見つけました。ReadeemはiTunesカードのコードを撮影して『iTunes Card/コードを使う』をタップするだけでAPP Storeのアプリ起動ができ、コードを使う事ができます。

Readeem

使い方はとっても簡単です。iTunesカードのコードをなるだけ大きく収まるように撮影するだけです。

Readeem

【100%の認識率ではありますせん。間違って読み取ってしまったらごめんなさい】と説明にありますが、何度か撮り直して試してみましたが間違って認識することなくちゃんと認識しました!間違っていたら修正ができます。

Readeem

iTunes Cara/コードを使うをタップすると、APP Storeのアプリが起動します。右上のiTunes Cara/コードを使うをタップし、Apple IDパスワードを入力するとコードを使用しましたと表示され、アカウントにクレジットが追加されます。

Readeem

このアプリのお陰で面倒なiTunesカードの16桁のコードを入力する必要がなくなりました。とっても便利なので皆さんも試してくださいね。

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ