注目美女インタビュー 【本日のiPhone美女】テレビもYouTubeも観ないJJ専属ブロガー瀬名杏奈さんがハマるアプリは『Hulu』!

【本日のiPhone美女】テレビもYouTubeも観ないJJ専属ブロガー瀬名杏奈さんがハマるアプリは『Hulu』!

注目美女インタビュー

techjo編集部



本日ご登場いただくのは、JJ専属ブロガーモデルの瀬名杏奈さん♪♫ モノトーンのコーディネートなのに、とっても可愛らしく見えるのは杏奈さんのオーラのせいでしょうか?!

anna_TOP0

杏奈さんのiPhone、ホーム画面の背景は、クリスチャン・ルブタン。お洒落女子の憧れのブランドですよね~♡

anna_TOP1

 杏奈さんはモデルという仕事柄、たくさんのカメラアプリをダウンロードしています!

anna_TOP2

美肌に加工したり、コラージュしたりといろいろなアプリを駆使して楽しんでいるみたいです♪

カメラアプリ以外でお気に入りのアプリがあるか、聞いてみると…

「私、テレビもYouTubeもあまり見ないんです。その代わり『Hulu』で映画や海外ドラマをよく見ます。『The O.C』『新ビバリーヒルズ青春白書』『GossipGirl』は全部見ました!1日中、朝から晩まで、とか徹夜して見続けました!」

anna_TOP3

マイリストには海外ドラマがたくさーん☆こんなにあったら毎日徹夜しちゃうかも♡

anna_full

杏奈さんは、JJ専属ブロガーモデルとして『RUNWAY channel(ランウェイ チャンネル)』でブログ更新中です☆

瀬名 杏奈 ch. ⇒ http://www.runway-ch.com/channel/rc_sena/

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ