アプリ 恋人同士でも、友人同士でもOK♪リア充なあなたに送る壁紙作成アプリ!

恋人同士でも、友人同士でもOK♪リア充なあなたに送る壁紙作成アプリ!

アプリ

マリモ



ペアってみなさん好きですか?恋人や友人同士とお揃いのものを着たり、2つで1つになるアクセサリーをつけたりと、昔からもいろいろなアイデアでペアってました。さすがにペアルックは恥ずかしいけど、iPhoneの壁紙でペアっていうのはどうでしょう?しかも、そんなペア壁紙をと~っても簡単に作れてしまうアプリ、Love Lock Screensを、今日はご紹介♪

01

ホーム画面は、こんな感じ。右に行くと、壁紙作成。左に行くと、いままで作成した壁紙が保存してあるギャラリーです。

2013-07-01-22.47

このアプリは、無料で2台のiPhoneでひとつの写真をペアにすることができます。
最大5台まで可能ですが、2台以上の場合は、85円でアプリ内課金が必要です。また、iPadの選ぶことができますが、この場合もアプリ内課金が必要となります。
iPhoneやiPod touchのバージョンを変更する場合は、ピンクの矢印の部分をタップ。希望の機種が見つかったら、青い矢印のように下に引っ張るのみです。また、iPhoneの色を変えたい場合は、iPhoneをタップしてくださいね。
今回は、iPhone4Sの白を2台、隣同士に重ねてみましたよ。

03

次は、写真を選ぶ画面。カメラから、もしくはカメラロールからの選択ができます。

04

カメラロールから、ロバの写真を選んでみました。選択するだけで、さっとこのような状態になります。OKだったら、右下の「Preview」をタップ。

05

先ほど選択したiPhoneでのイメージが出てきます。
右側の「Save」でアプリ内保存。「Share」で、メールか、Twitterもしくは、Facebookにイメージを送ることができます。「Export」で、メールか、カメラロールに保存を選択できます。

0708

カメラロール内に保存した2枚の写真を並べてみました!

 

3ステップで、簡単にペア壁紙ができちゃうって、便利ですね。
今回は、ロバの写真でしたが、みなさんは思い出の写真や、2人だけが共感できる写真など、いろいろなアイデアで、是非かわいいペア壁紙を作ってみてください☆☆

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ