アプリ 【発売記念セール中】アイデア次第でなんでもスタンプに☆Stampgraphyが面白い♪

【発売記念セール中】アイデア次第でなんでもスタンプに☆Stampgraphyが面白い♪

アプリ

マリモ



写真でもイラストでも何でも「スタンプ」にしてしまうアプリ、Stampgraphy なんでもスタンプが発売されました。現在、発売記念で半額セール中のこのアプリを早速ご紹介!

011stamp

まずは、「スタンプを作る」で実際に作りましょう。ちなみに、このアプリには、最初付属するスタンプはありません。全てがあなたのオリジナルです。同じアプリを持っていても、知人とかぶることはありませんよ!

022stamp

まずは、素材となる写真を選びます。正方形の型にはいるように画像の大きさを調節。その後スタンプにしたい部分を赤いマスクで覆うように、ブラシと消しゴムで調節。スタンプは、アナログ感たっぷりなので、少しくらいはみ出したりするのは、気にせずに!

033stamp

範囲選択が終われば、次はスタンプの細かい調節。エッジや彫りの深さなどを、実際のスタンプを見ながら調節していきます。最終的にもう一度、細かく消しゴムで消したりできますし、いつでもやり直しが効くので、安心です。

066stamp

実際にスタンプを押した感じです。紙も選ぶことができますし、スタンプだけでなく、写真も選べるので、写真の上にスタンプを押すこともできます。スタンプの大きさや角度なども、調節可能ですよ!

044stamp

文字入れも簡単!文字を入力して、フォントを選ぶだけ!それにしても、選べるフォントの多さにはびっくりです。

055stamp

作ったスタンプと文字入れをした今回の最終作品!iPhoneの写真ロールに保存したり、直接SNSにもアップすることも可能です。

 

素材とアイデアとあなたの腕次第で、味のあるスタンプが無限大に作成可能なこのアプリ。半額セールの今のうちに、是非お試しください。

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ