お役立ち 今回も早速出たで!iOS 7の公式動画(大阪弁吹き替え)はおもろくて勉強になるから見ときや!

今回も早速出たで!iOS 7の公式動画(大阪弁吹き替え)はおもろくて勉強になるから見ときや!

お役立ち

さり子



無題

今回も出たで!
Apple製品の公式ビデオ~関西弁バージョン~
もはや風物詩と化してしもてるわ。

iOS 7は今まででいっちゃんでかいアップデートや。
このビデオ、めっちゃ勉強になんねんで!
なにが変わったんか一緒に勉強していこか。

ほな、ついでに今までの関西弁ビデオも復習しておこか。
iOS5はこれやな。

iPhone 4s

iPhone 5

iCloud

毎回関西弁吹き替えビデオが出るのはおもろいな。
これからもぎょうさんの女史に愛される関西弁吹き替えビデオ、ごっつ楽しみにしてんで!

あわせてよみたい


あなたにおすすめ