アプリ 無料で使いやすいカメラアプリ「VSCO Cam™」がバージョンアップ♪

無料で使いやすいカメラアプリ「VSCO Cam™」がバージョンアップ♪

アプリ

マリモ



以前から写真アプリとして評判が高かったVSCO Cam™が、バージョンアップして、より使いやすくなりました。欧米諸国のiTunesストアでは、スタッフのおすすめに選出されている期待度のかなり高いアプリを早速ご紹介!

00

まず、このアプリの特徴は、撮影時に露出とピントが別々に指定できる点です。2つの指でタップし、ピントと露出のターゲットを自由に設定し、画面で確認しながら撮影できるのは、ありがたい機能ですよね。

03

2つ目の特徴は、フィルター。プリセットのフィルターがいくつか付属されており、撮影した画像をお好みのフィルターで様々な表情に変えることができます。

01

メニュー画面もいたって、シンプル。アプリ全体が、これからの流れであろうフラットデザインで作られています。まず、DISCOVER欄は、ブログのように、お知らせやユーザーから寄せられた写真の中から選りすぐりのものが紹介されます。

02

STORE欄で購入できるプリセットフィルター。お好みのものを個別(0.99米ドル)に購入することもできますが、現在はアプリの公開記念も兼ねて限定期間で、48種類全てのフィルターを5.99ドル(定価16ドル相当)で購入することもできます。

 

動画も公開されていますので、合わせてご覧ください。

もし動画を見ることができない場合は、こちらからどうぞ。

 

新たなカメラアプリの標準となりそうな予感のするアプリですよね。いち早く使ってみて、あなた好みのフィルターを見つけてみてはいかがでしょうか☆☆

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ