iPhoneケース iPhoneがあなたの身を守ってくれる!最強のiPhoneケース3選

iPhoneがあなたの身を守ってくれる!最強のiPhoneケース3選

iPhoneケース

iPhone女史編集部



iPhoneを毎日肌身離さず持っている女の子も多いはず。万が一身の危険を感じた時に、いつも持ち歩いてるiPhoneが護身グッズになってくれたら超実用的ですね。

これから肌の露出が多くなる季節。あなたの身を守ってくれる、おススメのiPhoneケースを3つ紹介します!

1. スタンガン・ケース

yellowjacketcase

65万ボルトを電気ショックを放つスタンガンになるiPhoneケース、その名も「Yellow Jacket(スズメバチ)」。使用方法は、安全スイッチを解除し、電極カバーを回すだけ。わずか1、2秒で強烈なスタンガンに早変わり。

スタンガンのバッテリーはiPhoneにも流用できるから、一石二鳥ですね。価格は139ドル。

 

2. メリケンサック・ケース

knucklecase

スタイリッシュなデザインで高級感漂う「knuckle case(ナックルケース)」は、どう見てもメリケンサックそのもの。拳にはめて殴ったら、痛いこと間違いありません。

Alicia Keys

 単なる際物商品ではなく、グラミー賞シンガーのアリシア・キーズや米女優のラシダ・ジョーンズも愛用しています。価格は120ドル。

 

3. 催涙スプレー・ケース

SmartGuard

警察がデモを抑止するときに使う度々登場する催涙スプレー。SmartGuardは、あなたのiPhoneを保護するだけでなく、唐辛子から抽出した催涙スプレーであなたの身を守ってくれます。

しかも催涙スプレーのスペアボトルが19.90ドルで別売りされています。万が一、使いすぎて空っぽになっても、交換できるから安心。

価格は39.90ドル。

あわせてよみたい


あなたにおすすめ