アプリ あの1Passwordが今なら半額♪バージョンアップで更に使いやすくなった☆

あの1Passwordが今なら半額♪バージョンアップで更に使いやすくなった☆

アプリ

マリモ



ネットを利用したいろいろなサービスが増えてきた昨今、様々な場面で暗証番号を入力する機会は増える一方。すぐに忘れてしまうので、同じパスワードを使い回したいけど、使い回したら安全性がないし、とお悩みの女史も多いはず。そんな時は、多くの方が、一度は聞いたことのあるこの、1Passwordを使ってみてはいかがでしょう。
今なら、6月10日のWWDC開催を記念して、通常1600円のアプリを、50%OFFの800円で提供中なんです♪

1p01

使い方はいたってシンプル。アプリにアクセスするための、マスターパスワードを利用して、アプリにログイン!

1p02

その後、パスワードを登録してあるサイトがある場合は、ログイン画面から一度に閲覧できます。

1p03

各項目でウェブサイトURLをタップすれば、あとは自動的に1Passwordが、ログイン作業をしてくれますよ。ちなみに、このアプリ内ブラウザーがかなり快適なので、ブラウザーとしても利用する価値大なんです。

1p04

新しく登録したいサイトがある場合は、ログイン項目欄の右上の+マークをタップして追加すれば、登録完了です。

 

パスワードの保存場所は、iCloudもDropboxもOK。MacやWindowsパソコンが混在する環境でも、1Passwordを使って同期が可能です。現在、全てのプラットフォーム用の1Passwordが50%オフですので、この機会に導入してみるのをオススメします☆☆

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ