アプリ 自分のショット・デザインでさっくりTシャツができちゃうアプリ!なんと海外送料なしの一枚$19.99!

自分のショット・デザインでさっくりTシャツができちゃうアプリ!なんと海外送料なしの一枚$19.99!

アプリ

西村 舞由子



台湾で発売と同時に人気急上昇中なのが、自分のスナップやデザインでTシャツを作れるSnaptee。香港の発売元会社は、このアプリの成功により、香港とシンガポールの合弁会社から多額の資金調達をしたとの報道もあり、全世界で注目の新作アプリです。

0-1 0-2

その場のショットまたはカメラロールから基本の写真を、そして基本デザインを選んだ後、文字やエフェクトをアレンジしていきます。

1 3-1

4 4-1

自力で思いつかない気の利いたロゴは、カタログから選びましょう 笑

5

決まったらチェックをタップ。海外送料なしの$19.99で、サイズもXS~LLと選べます♪

2 2013-05-27 16.34.34

作者がOKにしていれば、他の人のデザインを見ることも、$24.99(送料なし)で買うこともできます。そのデザインからのリミックス作成も可能です。

7

保存するときには、公開するか、また、他の人が購入することを許可するか聞かれます。 「収益を上げましょう!」とあるのですが、実際に1枚売り上げるといくらの収益がどこに入るのかは謎。差額の$5.00が、どこかに入金されるのでしょうか?もしわかったらまた報告します!

8

惜しむらくは、レディス型のTシャツがないこと。 でも、友人や彼の誕生日に、自分がデザインしたTシャツを贈ってあげるなどの使い道も素敵です♪

自分のデザインがどのくらい他の人に気に入られているか見ることもでき、つまり、ここはいわば、「Tシャツで自分を発信する場所」とも言えそう。 あなたも自分の写真で、Tシャツをデザインして、世界に発信してみませんか?

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ