アプリ シンプルでエレガントなアラーム時計、Wake Alarmが新しくリリース♪

シンプルでエレガントなアラーム時計、Wake Alarmが新しくリリース♪

アプリ

マリモ



iPhoneのスクリーンが、タッチスクリーンであることをエレガントに解釈したWake Alarmが発売されたので、早速ご紹介。アラームの止め方も、今までになくシンプルで、革新的です!

wake01

アラームの設定方法は、とっても簡単。時計の周りの輪を指でなぞって、分針をすすめていくように、丸を描いていくだけ。目的の時間になったら、右上のチェックマークをタップして、登録完了です。

wake02

アラーム設定画面で、画面下に出ている矢印を引き出せば、曜日指定や、アラーム音の指定など細かい設定ができます。アラーム音は、全部で4つ。どれもiPhoneの初期設定でない音で、快適な音ばかりです。

wake02

画面上から下方にスライドすると、一度登録したアラーム時刻が現れます。アラームのオン・オフは、目的の時間を軽く下方にスライドするだけ。ネオン色のなっていたら、オン。グレーだったらオフです。

wake04

画面を右端から左へ少しスワイプすれば、設定画面が表示されます。ここで、このアプリの最大注目点、アラームの止め方を設定できます。
①iPhoneを軽くたたいてスヌーズ、裏返してアラームストップ
②iPhoneを振ってアラームストップ
③画面をスライドしてアラームストップ
軽い動作でアラームをストップできるのは、とってもいいアイデアですよね。

 

世界中のiTunes Storeでぐんぐん伸びてきている注目のこのアプリ。現在は、リリース記念価格での提供です。今のうちにこのエレガントなアプリをゲットしてみてください☆☆

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ