アプリ 「ナショナル ジオグラフィック電子版」125周年特別号が期間限定で特別価格85円!!

「ナショナル ジオグラフィック電子版」125周年特別号が期間限定で特別価格85円!!

アプリ

Konbu



「ナショナル ジオグラフィック」は言わずと知れた、世界中の老若男女に人気の月刊誌です。自然科学や環境問題などの知性をくすぐる話題を、ビジュアルをたっぷり使って迫力満点に紹介しています。その電子版は雑誌の内容をiPhone・iPadで見やすいようにレイアウトし直し、映像など動きのあるコンテンツも加えたまったく新しいデジタルコンテンツになっています。雑誌は一冊 980円、iPhone・iPadで購入できる電子版は通常 1000円。しかし現在、ナショナル ジオグラフィック協会の創立125周年を記念して、2013年1月号が特別号として 85円で提供されています☆ 電子版を体験するまたとないチャンス! 期間限定ですので、興味のある方はお早めにどうぞ♪

 

01

 

「ナショナル ジオグラフィック電子版」は「Newsstand」の中に、無料でダウンロードできます。

 

02

 

 1日1枚更新される「写真」は、無料で楽しめます。

 

03

 

毎月15日頃発売の各号は ライブラリから1000円で購入でき、お得な定期購読も用意されています。125周年特別号のみ、期間限定で 85円で購入することができます。

 

04

 

ダウンロードして読み始めると、表紙がいきなり動きます☆映画のオープニングの様でカッコいい!

 

05

 

色鮮やか、迫力満点の写真が多数掲載されています。

 

06

 

07

 

各コンテンツは横フリックで移動(または目次メニューから選択)し、それぞれのコンテンツは下の方に読み進めていきます。コンテンツ間の移動がスムーズにできるので、とても読みやすいです。

 

08

 

こちらは「20万年前のアフリカから、人類がどのように世界中に広がっていったのか」を、動きのあるビジュアルで見せてくれるページです。

 

09

たくさんの本を iPadなどに入れて、いつでもどこでも読めるだけでも便利でありがたいと思います。さらに「ナショナル ジオグラフィック電子版」のようにひと工夫してあると、楽しく読めてGOODですね♪これからの電子書籍はこういう風に進化していくのでしょうか。音楽雑誌はPVを見たり、スポーツ雑誌はサッカーゴール集やプロゴルファーのスイングのスロー動画を見れたりしたらいいですよね。コンテンツの内容の充実度ももちろんですし、電子書籍として一歩先をいく「ナショナル ジオグラフィック電子版」、オススメです!

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ