iPhoneアプリのおすすめ情報【techjo】

日常のいろんな時間をインプット☆ たかがタイマー、されど Timer+ で もっと時間コントロール♪

アプリ2013/05/20

忙しい毎日、メリハリをつけて時間管理したい!けど面倒なスケジューリングはイヤ……という女子のみなさまには、こちらの単機能アプリをオススメします。

 

操作はいたってシンプル!日常のいろんな時間を複数設定しておく、それだけです。

複数のタイマーが併用可能なので、マルチタスクにぴったり!単純だけれどなかなかない素晴らしい機能です!

わたしはこれで仕事しながらおイモを煮ても焦がさなくなりました。

どちらかだけをキャンセル・一時停止することもできます。もちろん、他のアプリを使用しながらのバックグラウンド使用も可能です。

 

1 4

 

設定は秒単位まで可能。目的ごとに音も変えられます。

2 3

 

サウンドも印象的……象が鳴くよ……85円でニワトリも羊も鳴くよ(農場)……

5 6

 

たとえば、

○勉強や仕事の時間

○夜のお風呂やパックの時間

○筋トレやストレッチの時間

○テレビやゲーム、お昼寝などの休み時間

○各料理の焼き時間、煮る時間

などを設定しておくと便利かも!自分仕様の時間管理テーマを考えてみましょう。

手順が簡単なシンプルアプリですが、使い方次第で生活にメリハリがつきそうです!

▼アプリのダウンロードはこちら

記事で紹介したアプリ

Timer+
  • NAME:Timer+
  • CATEGORY:ユーティリティ
  • PRICE:無料

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

注目の記事
ページトップへ戻る