アプリ フレーム80種!可愛い英字フォントも250種!世界同時発売の新作強力コラージュアプリがいまなら無料♪

フレーム80種!可愛い英字フォントも250種!世界同時発売の新作強力コラージュアプリがいまなら無料♪

アプリ

西村 舞由子



発売と同時に、全世界で大注目の「Moldiv - コラージュフォトエディタ」は、コラ-ジュアプリの集大成として、フレーム・背景の種類、自由度で他のコラージュアプリをはるかにしのいでいます。こちら台湾でも、発売開始すぐに人気アプリの仲間入りとなりました。

課金すればさらに種類追加も可能ですが、ベーシック機能だけで無数のアレンジが楽しめます。

 

素材のスペックは以下の通り。

○フレーム

フレーム数は基本で80種、さらに60種のプレミアムフレーム(有料)があり、最大9枚配置できて、各大きさも自由自在♪

 

1 2

 

○スタイル(背景)

41のカラーパレット、80種類のパターンで、フレームを彩りましょう。

 

3 4

 

○テキスト

なんと言ってもアルファベットフォントのバリエーションはダントツ!日本語文字フォントは基本2種(丸ゴシック系と明朝系)、バリエーションで約30種に広がり、文字間も調節可能です。

その他、99種の色とパターン、カラーパレット、14種のフォントスタイル、34種のラベルがあります。

 

5 6

 

7 8

 

写真の水平補正ができる機能はお役立ちです。各写真ごとにエフェクタを変えられるなど、細やかな機能も満載です。

 

9 10

 

機能がこれだけあると使いこなせるか不安ですが、チュートリアルビデオもおしゃれで、短時間で理解可能。感性で使えるようになるのはとても嬉しいですね♪

最大解像度で保存可能。単機能アプリをたくさんもつよりも、これひとつあればコラージュは満足できそうです。本来85円のところ、発売開始したばかりの現在は無料です。

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ