アプリ あなたが寝ている間にアート作品が出来るアプリ「ibis Sleep Art」

あなたが寝ている間にアート作品が出来るアプリ「ibis Sleep Art」

アプリ

あおぞら



ibis Sleep Artは、寝ている間の寝相、寝返りを感知しアート作品ができるとっても不思議なアプリです。早速どんなアート作品ができるのか使ってみました☆アラームもセット出来ますので目覚ましとしても使えます。

ibis Sleep Art

アプリを起動して、まずはアラームをセットします。Hが時間でMが分です。Hの丸ボタンをタップすると丸が大きくなりますのでクルクル回し時間をセットします。セットしたら、NEXTをタップ。

ibis Sleep Art

アプリを起動したままなの電源を確保してから眠る事になります。眠る前にSTART THE ARTをタップして朝アラームが鳴るまで眠るだけです。

ibis Sleep Art

アラームが鳴ったらSlide to reveal your Sleep Artをスライドします。さてどんなアート作品ができているのでしょうか?

ibis Sleep Art

とても寝相や寝返りだけできたとは思えないくらい幻想的で素敵なアート作品ができていました。

ibis Sleep Art

画面をタップすると左下に矢印が表示されます。矢印タップでFacebookなどに投稿できます。丸マークを左右にスライドさせると、アートがどんな風にできてきたのかが分ります。

ibis Sleep Art

アラームセット画面の左上タップで、設定などができ、GALLERYで自分のアート作品が見れますよ☆

ibis Sleep Art

朝から素敵なアート作品が見れるなら目覚ましで起こされるのも楽しくなりそうですね。みなさんも、どんなアート作品ができるか試してみてください☆

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ