アプリ 本日解禁!ついに出た!パズドラゲーム大会用アプリ「パズドラチャレンジ」でパズル力を鍛えろ!大会は4月29日!

本日解禁!ついに出た!パズドラゲーム大会用アプリ「パズドラチャレンジ」でパズル力を鍛えろ!大会は4月29日!

アプリ

さり子



パズドラチャレンジ
来たる2013年4月29日(月・祝)。 パズドラを愛する実力者パズドラー達が東京へ集まり、”パズドラー日本一”を決する「パズドラジャパンカップ」が開催される。 そのための練習用アプリ「パズドラチャレンジ」が本日やっと解禁されました!! これでサーバーが落ちても遊べるぞ(笑)。

このアプリはダンジョンをクリアすることが目的のアプリではありません。「いかに早くクリアできるか」を競うアプリなのです。

なので、敵は全員99ターン攻撃してきませんし、時間制限(5分)もあります。パーティーは固定されており、全ての人が同じパーティーで競うことになります。レベル上げの必要もありません。 パーティーは「ホルス」というキャラクターがリーダーとなっているため、5色(回復ドロップ込みで6色)ある中の4色を同時にそろえて攻撃する必要が出てきます(リーダースキルが4属性以上同時攻撃で攻撃力4倍、フレンドも合わせて16倍というもの)。 これは純粋なパズル力が要求されますね! オラ、わくわくしてきたぞ!!! 5分を経過してしまうと、こうなります。

スコアは、クリアタイムと最大コンボが点数になり、ターン数を重ねれば重ねるほど点数がマイナスされてしまうというものです。 何度も何度も練習すれば、これはパズル力が鍛えられそうだ! このアプリは通信する必要がないので、電波がないところでも、パズドラのスタミナがない場合でも、パズドラのサーバーが落ちた場合でも(笑)、iPhoneの電池が続く限り!!遊ぶことが出来ます。 さぁ、日本中のパズドラーよ! パズル力を磨く時がきた!!!さぁ、今すぐダウンロードだ!!!

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ