アプリ プライバシー保護できる写真アプリ! モザイクをかけてSNS投稿も安心!

プライバシー保護できる写真アプリ! モザイクをかけてSNS投稿も安心!

アプリ

西村 舞由子



写真のネット投稿で、カフェなどカワイイ店内を写したら、知らない人の顔が入ってしまっていたり、子どものベストショットが撮れた!けど顔出しをNGにしたいな……など、Facebookやブログにupする前に、ちょっと心配りをしたいこともあります。
そんなとき、「Markee」を使うと、見せたくない部分にモザイクをかけることができます。また、焦点を当てたいところにスポットライトの描画もでき、説得力のある一枚ができあがります!


写真を選択したら、画面左下のツールパレットを選び、上段から加工の種類をタップ。モザイクとスポットライトは一番右側にあります。

さらに、文字の書き込み・大きさの調節もワンタッチで楽ちん。

カメラロール保存、Twitter、Facebook、flickrへのアップロードはもちろん、DropBoxやEvernoteなどクラウドへの直接保存も可能。さらに他のインストールアプリに直接送ることもできます。


仕事にも使えそう!実用度の高い写真加工アプリです。

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ