アプリ Photo Frame Calendar & Clock|思い出の写真をスライドショーで楽しめるアプリです☆

Photo Frame Calendar & Clock|思い出の写真をスライドショーで楽しめるアプリです☆

アプリ

あおぞら



Photo Frame Calendar & Clock
家族や友達との思い出の写真は増えていくばかりです。枚数が多いとアルバムの中から探すのも大変ですよね。Photo Frame Calendar & Clockはお気に入りの写真をチョイスしてスライドショーとして見れます。時計やカレンダーもありますので机の横に置いて眺めることもできますよ。iPadにも対応しています。

  アプリを起動すると、画面には時計とカレンダーだけですので、スライドショーの写真を選ぶ為に右下のiマークをタップします。設定が表示されますのでEditをタップします。

New Albumをタップすると画面が黒くなります。右上の矢印をタップ。Add Photoタップで保存している写真を選べRename Albumでアルバムのタイトルが付けれます。

写真を選ぶとこのように並びます。左上のSettingをタップ。次にDoneをタップすると設定画面に戻ります。設定画面ではスライドショーの時間などの設定ができます。右上のCloseをタップします。

時計の種類は4つタップすると変わります。時計をタップし上にスワイプすると時計とカレンダーが移動します。カレンダーをダブルタップで下の方の表示されますよ☆写真をタップで拡大します。カレンダーの色も設定で変更可能です。

iPhoneを横にするとこんな感じで見れます☆

Photo Frame Calendar & Clockを使いスライドショーを見ながらゆっくりとした時間をお過ごしください。オススメです☆

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ