アプリ Stickr|種類が豊富でデザインもイイ!! 写真にペタペタステッカーを貼れるアプリ「Stickr」

Stickr|種類が豊富でデザインもイイ!! 写真にペタペタステッカーを貼れるアプリ「Stickr」

アプリ

Konbu



Stickr
写真に貼るステッカーなら、とにかくたくさんの種類があった方が嬉しい。そして多いだけでなく、「いいね!」と言いたくなるような素晴らしいデザインばかりだったら、さらに嬉しい。そういう条件だと、なかなか無料のアプリでは見つかりません。有料アプリだと、買ってから失敗だったらイヤなものです。でも「Stickr」なら、その点は保証します! このアプリを買ったら、写真のデコが楽しくなること間違い無しです♪

ステッカーは、110種もありますが、どれもカッコいい!!

縦にスクロールしていけば、その数々を見ることができます。右側にカテゴリー別の5つのタブがあるので、選ぶときに便利です。

ステッカーの色、文字種、文字の大きさと色が変更できます

では、写真に貼ってみます♪ ホーム画面左上の「New Project」をタップして、写真を撮るかライブラリから読み込みます。写真が決まったら、右下の「add sticker」をタップ。

ステッカーを選びます。選んだステッカーの文字や色を好みにして(ここでは先ほどカスタマイズしておいたモノを選びました)、右上の「done」をタップします。

ピンチイン・アウトでサイズを調整、位置や傾きを決めたら、SNSにポストまたは保存します。

写真はスクエアにしたり横長に切り取ったりできますし、いくつかのフィルターもあります。

好きなステッカーをペタペタ貼れば、殺風景な写真もイイ感じに☆

他のアプリで加工した写真に、文字入れ感覚で貼っていっても面白いです♪

iPhoneのスクリーンショット、そのままだとモロにアプリの画面なんですが…。いらないところはトリミングして、ステッカーをペタペタ貼ればカッコいい!

Stickr」は、写真を加工したりフレームに組み合わせたりしたあとの仕上げのスパイスに使うと最高です。 また、500円フォトブックアプリの「TOLOT」や、毎月1冊無料でフォトブックを作れる話題のアプリ「ノハナ」などを利用する時、元写真に使えば可愛く仕上がるんじゃないでしょうか?? 写真コラージュが好きな方は、ぜひチェックしてみてください☆

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ