アプリ Lisgo – Pocketの記事をあとで聞くアプリ|お気に入りの記事を聞くことができ、目で読みたい時は途中から目で読むこともできるアプリです。

Lisgo – Pocketの記事をあとで聞くアプリ|お気に入りの記事を聞くことができ、目で読みたい時は途中から目で読むこともできるアプリです。

アプリ

あおぞら



Lisgo - Pocketの記事をあとで聞くアプリ
Lisgo - Pocketの記事をあとで聞くアプリ女史リーダーにも対応しているあとで読むアプリPocket (Formerly Read It Later)に保存した記事を読み上げてくれます。通勤、通学や運動中に耳でお気に入りの記事を聞くことができ、目で読みたい時は途中から目で読むこともでき、言語を英語などを選べば語学学習としても使用できますよ☆自動音声は毎日20分まで無料で利用できます。気に入った方はアップグレードすると広告なしでオフラインモード、音声の利用が無制限になります。


アプリを起動するとPocketにログインして下さいと表示されますのでOKをタップ!Pocketにログインをタップします。Pocketをまだ使い始めてない方は「あとで読む」アプリ【Pocket (Formerly Read It Later)】の使い方を徹底解説♪iPhone女史
の詳しい記事がありますので読んで下さいね。

Pocketにログインするとこの画面が表示されますのでAuthorizeをタップしてすると、Lisgo - Pocketの記事をあとで聞くアプリで使用できるようになります。

Lisgoへようこそと表示され、音声を選択をタップすると様々な言語が表示されますので、お好きな言語を選んでタップして下さい。ただし、一度選んだ音声は後で変える事ができないのでご注意を!

注意書きが表示されるので、よく読んでダウンロードタップしてください。ダウンロードに時間がかかるので時間に余裕がある時にダウンロードされた方が良いかと思います。ダウンロード完了の表示されたらOKをタップします。するとPocketに保存された記事が表示されます。

記事一覧が表示され、記事を右にスライドさせるとチェックマークが付き、Archiveと表示されでタップすると削除できます。左スライドで記事の順番が変えられます。記事を長押しタップでも記事の順番を変えれます。

文字をタップして選択すると指定位置から音声の再生が始まります。右上のWebをタップでWebページに飛び音声再生もできます。右スワイプで前の画面に戻ります。左スワイプでWebビュー表示もできます。左下矢印マークタップでFacebookなどに投稿ができます。音楽の再生と同じように次の記事に飛ばす事もできます。

Tマークタップで文字の大きさが変えられます。月のマークタップで白黒反転ができます。

Lisgo - Pocketの記事をあとで聞くアプリを使えば、他の事をしながらも聞けるので大変便利です。皆さんも試してみて下さい。オススメです☆

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ