アプリ Ready Steady Bang|0コンマ何秒の勝負!勝敗を分けるのは一瞬の反射神経!カウボーイ気分で早撃ちに挑戦できます♪

Ready Steady Bang|0コンマ何秒の勝負!勝敗を分けるのは一瞬の反射神経!カウボーイ気分で早撃ちに挑戦できます♪

アプリ

Shicchan



Ready Steady Bang
反射神経を鍛えるのに最適なゲームを発見しました♪その名も【Ready Steady Bang】というアプリです。カウボーイが2人向かい合って立ち、「Ready Steady Bang!」という掛け声と共に早撃ち!!どちらが速かったかを競います。一人でのプレイでももちろん楽しめますが、友達と二人でプレイすることもできますよ♪どちらが早撃ちできるかで意外と盛り上がります☆ 0コンマ何秒が勝敗を分ける、まさに個人の反射神経の良さが問われるゲームです。

アプリを起動させたらプレイ人数を選びます。 まずは、「1 Player」でやってみました♪

続いて対戦相手を選択します。 最初は「Arthur Rightus」というキャラクターが相手です。早撃ちのスピードは0.365秒!これより早く撃たないと負けてしまうということです。 さっそく「PLAY」をタップしてゲームを始めましょう。

手前のキャラクターが自分です。 準備ができたら「START」をタップ。

すると「Ready... Steady...」と声が流れるので、「Bang!!」の掛け声がしたら画面のどこかをワンタップします! 0.365秒より速かったら相手が倒れ、遅れてしまったらこちら側が倒れます。

先に五勝した方の勝ちです。

一人のキャラクターに勝つと次のキャラクターに挑戦できるようになります。 キャラクターのレベルが上がるごとに早撃ちのスピードもどんどん上がっていき、より反射神経の良さが必要になってきます!

「2 Player」では、友達と早撃ち勝負ができます。 1回勝負、3回勝負、5回勝負の中から好きなのを選び、準備が整ったら両者とも「START」をタップしてゲーム開始です。 相手が機械でなく人間だからこそ、駆け引きがおもしろくてなかなか盛り上がります♪

「Kill gallery」からは、銃に撃たれたキャラクターの倒れ方のコレクションを見ることができます。 ブラックなオプションですが、かなり細かい動きまで作り込まれています。

アプリ全体のUIもシンプルでかわいく、キャラクターがどことなくキュートです♡その反面、早撃ちを競って相手を倒すというブラックな内容のゲーム。その不思議な魅力についついハマってしまいます。 お友達と早撃ち勝負で盛り上がるも良しです♡

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ