アプリ 無料学習 ShareWis(シェアウィズ)「知識の地図」で学ぶ。|英語、会計、プログラミングなどを学習できる社会人向けのアプリです。

無料学習 ShareWis(シェアウィズ)「知識の地図」で学ぶ。|英語、会計、プログラミングなどを学習できる社会人向けのアプリです。

アプリ

あおぞら



無料学習 ShareWis(シェアウィズ)「知識の地図」で学ぶ。
何か勉強を始めようと決意しても時間がなかったり、お金がかかったり、なにかと大変です。無料学習 ShareWis(シェアウィズ)「知識の地図」で学ぶ。は英語、会計、プログラミングなどを無料で学習できる社会人向けの学習アプリです。英語学習では、Appleの創業者スティブン・ジョブス氏の伝説のスピーチ動画を見聴きしながら理解を深める事が出来ますし、iPadの操作の仕方、ホームページの作り方などの学習もあります。

 アプリを使い始めるには新規アカウントの登録が必要になります。Facebookでも可能です。

ShareWisにようこそと表示されますので次へをタップしていくとアプリの使い方が説明してあります。

アプリの説明が終わるとレクチャーページが表示されます。レクチャーページをよく読んで理解チェックに進みます。レクチャーを完了させるには正解する必要があります。

次に、ShareWisを始めよう!知識の地図の説明動画を見て理解度チェックの問題に正解するすると、知識の地図が表示されますよ!

知識の地図をタップしていくと、どんな学習内容があるのかがわかります。英語、簿記、会計、経営などなど様々な分野があります。勉強したい分野をタップすると学習スタートです。

例えば英語学習はTOEIC700程度の学習をAppleの創業者スティブン・ジョブス氏の伝説のスピーチ動画を見聴きし理解度チェックに進みます。こん感じで学習は進んでいきます。他の学習も同じです。

通勤の時間や、お昼の時間などちょっとした時間を使い学習が出来るので便利ですね。オススメです☆

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ