iPhoneアプリのおすすめ情報【techjo】

ブラウザノート|ウェブページを閲覧したままメモが同時にとれるテキストエディタアプリ

アプリ2013/01/30
ブラウザノート
調べたこと、検索したことを、そのままメモが出来れば便利ですよね?!
ブラウザノート』は、ブラウザとエディタを同時に表示するテキストエディタアプリです。 ウェブの情報をメモしてフォルダ管理できたり、メモした情報をTwitterやFacebookに投稿、メールで送信も簡単に行えます。

画面右下の表示切り替えでウェブページを一面に表示することができます。

メモしたい時は、表示を切り替えてメモの部分をタップします。

直接入力する他にも、赤丸のボタンをタップすればツールが表示され、表示されたすべてのテキストをクリップボードに保存するなど便利な機能が備えられています。

また、タイトル部分をタップすればメモにタイトルをつけてファイル管理することができます。

検索機能では豊富なサイトや辞書アプリと連携して言語を調べたり検索が可能です。

メモを共有したい時も簡単にTwitterやFacebook、メールに送信が可能です。

今までは、Safariとメモアプリを切り替えながらしていた作業もブラウザノートアプリひとつでできちゃいますね!

i Tunes Store へ

注目の記事
ページトップへ戻る