アプリ Color Cal|自分好みにカスタマイズ☆気分にあわせて日ごとに文字色も変更できるカレンダーアプリ!!

Color Cal|自分好みにカスタマイズ☆気分にあわせて日ごとに文字色も変更できるカレンダーアプリ!!

アプリ

あおぞら



Color Cal
カレンダーってとってもシンプルですよね。自分好みにカスタマイズ出来たらいいなあと思った事はありませんか?Color Calは、文字フォントが10種類、背景色も9色から選べ、更にご自分で撮影した写真からも選べるます。あなたの気分にあわせて日ごとに文字色の変更できるので、その日どんな気分だったのかも直ぐに分りますね。それに、アイコンが一見カレンダーと分らないのもいいですね。

アプリを起動すると黒いカレンダーが表示されます。左上のiマークをタップすると設定画面が表示されます。文字フォント、背景色など、タップするだけで自分好みにカスタマイズできます。Backでカスタマイズしたカレンダー表示になります。

文字フォントは10種類から選べます。凄く迷いますが毎日変えても楽しいと思います。

背景色をピンクにしてみました。線などが黒だと、また違った印象になりますね。

設定画面のPhotoをタップして写真を背景にしてみましょう!最初に写真を使う時はColor Calが写真へのアクセスを求めていますと表示されますのでOKをタップ!好きな写真を選んでタップします。これで写真が背景になります。

メモや日記、予定表として使いたい場合は日付けをタップ!文字を入力して画面が表示されますで入力してください。▼マークタップで元の画面に戻り色を指定できます。backでカレンダーに戻ります。

カレンダーの下に予定を書き込んだ欄がありまので下からスワイプすると文字色を指定出来るパレットが現れます。ここでも文字色の指定が出来ますよ☆カレンダーを右スライドで次の月のカレンダー表示になり左スライドで前の月のカレンダーが見れます。

設定画面を設定画面で上へスワイプするとリセットボタンが下に現れます。それをタップすると、all resetと表示されます。OKをタップすると全ての設定がリセットされます。

可愛いく、カッコ良く自分好みにカスタマイズ出来るので皆さんも試して下さいね。オススメです。

i Tunes Store へ

 

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ