アプリ 応援おじさん(おじさんが一緒に応援してくれるアプリ)|凹みそうな時はおじさんのエールで笑顔になろう!

応援おじさん(おじさんが一緒に応援してくれるアプリ)|凹みそうな時はおじさんのエールで笑顔になろう!

アプリ

Saori



応援おじさん(おじさんが一緒に応援してくれるアプリ)

なんともユニークなアプリをご紹介します。『応援おじさん(おじさんが一緒に応援してくれるアプリ)』は、ただただキモイおじさんが応援してくれるアプリです。聞けば聞く程笑いが出てきそうなほどキモカワ!落ち込みそうなときにおじさんのエールを聞いて元気を取り戻しましょ♪

ではさっそく、

【応援する】ボタンをポチッとタップします。すると。。。 好きなフレーズを選んでタップ! キモゆるキャラのおじさんが応援してくれます。

そして隠されたボタンをタップすると、おじさんの服が変わる仕掛けもあります。

このキモさにハマりそうです 笑。凹んだ時にどうぞ☆

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ