アプリ YOM(Reader)|ニュースチャンネルの数は19個!ついでにGoogleリーダーも見れる一石二鳥ニュースアプリ!

YOM(Reader)|ニュースチャンネルの数は19個!ついでにGoogleリーダーも見れる一石二鳥ニュースアプリ!

アプリ

あおぞら



YOM(Reader)
GoogleリーダーでRSS登録しているサイトだけだと、どうしても目が届かない記事もありますがYOM(Reader)はオシャレで、操作もしやすくサクサク動いてくれて19個ものニュースチャンネルがあります。アートデザイン、子育て、オモシロなどの他のニュースアプリでは見掛けないものもあります。そして他のGoogleリーダーアプリを開かなくてもGoogleリーダーも見れます!

アプリを起動すると、カラフルで素敵なキューブのニュースチャンネルが表示されます。興味のあるチャンネルをタップして下さい!

アートデザインをタップすると記事が表示されました。読みたい記事をタップ!続きを読むで本文が読めます。上のキューブマークタップでホーム画面に戻ります。

ではGooglリーダーをタップ、メールアドレス、パスワードを入力してSign Inをタップで登録しているGooglリーダーの記事が読めるようになります!

お気に入りの記事は下の矢印タップで、Twitter、Facebookに投稿できますしEvernoteにもクリップできます。

Evernoteをタップしてメールアドレス、パスワードを入力し、承認をタップ、SAVEDが表示されOKをタップします。Evernoteのアプリを見てみると確かにクリップが出来てました!

YOM(Reader)があれば他のリーダーアプリがいらなくなりiPhone画面がすっきりしそうです!オススメです。

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ