アプリ 萌えよ!おみくじ -(巫女さんと一緒に開運)|かわいい巫女さんがおみくじ今日の運勢を占ってくれます。

萌えよ!おみくじ -(巫女さんと一緒に開運)|かわいい巫女さんがおみくじ今日の運勢を占ってくれます。

アプリ

Saori



萌えよ!おみくじ -(巫女さんと一緒に開運)
萌えよ!おみくじ -(巫女さんと一緒に開運)』は、その名のごとく、萌える巫女さんがおみくじであなたの運勢を占ってくれるアプリです。その日の運試しとラッキーカラーを占えます。たまにレアな巫女さんも登場するみたいです。見逃せませんね!


では、さっそく初めてみましょう♪

iPhone本体をシェイクシェイクして振ってみましょう。すると。。。画面をタップして、

巫女さんが登場!巫女さんの一言と共に、

おみくじの結果が楽しめます。いきなり残念ながら「凶」がでてしまいました 涙。ラッキーカラーで災難をさけたいと思います。

このように1日1回の運試しで試してみるのも面白いですね。おみくじの種類は「大吉」「中吉」「吉」「凶」「中凶」「大凶」が収録されています。凶の出る確率も五分五分で、ハラハラしますね 笑。

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ