アプリ 卓上カレンダー2013:シンプルカレンダー|iPhoneのロック画面や待ち受け画面に祝日が表示されたシンプルなカレンダーを表示☆

卓上カレンダー2013:シンプルカレンダー|iPhoneのロック画面や待ち受け画面に祝日が表示されたシンプルなカレンダーを表示☆

アプリ

Saori



卓上カレンダー2013:シンプルカレンダー
壁紙はシンプルがいい!という方に、『卓上カレンダー2013:シンプルカレンダー』アプリは、いかがでしょうか?! 公休日や記念日が表示された月表示のシンプルなカレンダーを簡単にロック画面またはホーム画面の壁紙に設定できます。曜日や祝日などすぐに確認でき便利ですよ。

画面を横にスワイプさせると2013年1月〜2014年1月までの月表示カレンダーが収録されています。ちなみに、「今日」のボタンから今月のカレンダーに戻ります。

「壁紙に設定」では2パターンの壁紙が用意されています。どちらかを選ぶと壁紙がカメラロールに保存されるためアクセスの許可を行います。

すると、「確認」ボタンが表示されるので、既存の設定またはカメラロールから壁紙の設定を行います。

設定→壁紙、またはカメラロールのメニューから壁紙の設定を行います。

サイズはそのままで設定から「ロック中の画面」または「ホーム画面」、「両方」お好みで選択します。

「ロック中の画面」の壁紙はこちら。

「ホーム画面」の壁紙はこちらです。

「D-dayバッジ」では、大切な予定をお知らせしてくれるアラーム機能に対応しています。タイトルと日時を設定します。

アプリアイコンに予定までの日数を表示しアラーム機能で予定をお知らせしてくれます。日数は30日前から表示されるようになっています。

シンプルながらもアラーム機能に対応しているため何気に便利です。わざわざカレンダーを立ち上げ曜日を確認する手間も省けます。

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ