アプリ 壁紙変換君|お気に入りのiPhone4/4s用の壁紙をiPhone5用の壁紙に変換してくれるシンプルアプリ☆

壁紙変換君|お気に入りのiPhone4/4s用の壁紙をiPhone5用の壁紙に変換してくれるシンプルアプリ☆

アプリ

あおぞら



壁紙変換君
iPhone5が発売されて壁紙のアプリやサイトも多くなりましたが、iPhone4/4sで気に入って使っていた壁紙をどうしてもiPhone5でも使いたい方もいらっしゃると思います。そんな方にオススメするアプリが壁紙変換君です。とってもシンプルなアプリです。iPhone4/4s用の壁紙をiPhone5用に縦長くしてくれたり、拡大してくれます。最も優秀だと思うのは棚などが付いた壁紙でもiPhone5用の壁紙してくれるところです。

画面は拡大、伸長、タイルとあります。左右にスライドできます。右上のLoadをタップ。初めてアプリを起動する時は「壁紙変換君が写真にアクセスを求めています」と表示されますのでOKをタップ

Loadをタップすると写真が表示されますので、お気に入りのiPhone4/4sの壁紙をタップして下さい。iPhone4sの壁紙をiPhone5の壁紙に使うと全く合いません。

拡大、伸長、タイルと自動的に3つに変換してくれます。

変換した壁紙は画面タップするとSave表示されますのでタップ、Successと表示されるのでOKをタップで写真に保存されます。

タイルをセーブしてiPhoen5の壁紙にしてみました!iPhone4sの壁紙では合わなかったのがピッタリです!拡大、伸長、タイル全部保存してみて、どれが、iPhone5の壁紙が合うか試して下さいね。

iPhone4/4sでお気に入りだった壁紙を壁紙変換君を使って、iPhone5の壁紙に復活させてみては?オススメです☆

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ