アプリ irodori for iOS|公開5日間でユーザー数1000人!!日替わりで指定される色を集める新しい写真共有アプリ☆

irodori for iOS|公開5日間でユーザー数1000人!!日替わりで指定される色を集める新しい写真共有アプリ☆

アプリ

あおぞら



irodori for iOS
irodori for iOSは、毎日違う色を指定してくるので、それに沿った色を見付て撮影します。カメラは指定された色だけを浮かび上がらせる機能になっていて回りはモノクロです。毎日指定される色を見つけるのも楽しみの一つです。FacebookかTwitterでログインしてから撮影や世界中の他ユーザーが撮影した写真が見れますよ。お気に入りの写真にはLikeが付けれます☆

 まずは利用規約を読みFacebookかTwitterでログインしてください。私はTwitterでログインしました。ログインするとユーザー名などが表示されます。持ち手などを決めてDoneをタップ!

プッシュ通知、カメラへのアクセスをOKをタップしてください。

カメラマークタップでカメラが立ち上がります。画面を覗くとモノクロに緑が浮き上がっています。下の+−マークで色の濃さを確かめながらカメラマークをタップでシャッターが切れます。上手く撮れなかった場合はbackで元に戻れます。撮った写真をタップで回転できたり、色を消したりできます。

上手く写真が撮れたらUploadをタップ!人のマークをタップして見てみると確かにUploadされてます。小さい写真をタップすると大きくなり、ハートタップでLikeがつけれます。ハート横のマークタップでURLコピー、写真削除ができます。Facebook、Twitterにも投稿できます。

吹き出しタップでNewsが見れ自分のどの写真にLiKeがついているかが分ります。私の写真にも3Like付いてました♡スワイプで更新できます。次に、人のマークタップで他のユーザーの写真みれます。PopularタップでLikeが多いユーザーの写真が見れ、Latestタップで最新のユーザー投稿が下にスワイプで見れます。家のマークタップで自分が投稿した写真が見れますよ!

Newsの横に設定があります。設定で右手、左手が変えられるのですがカメラの位置も変わっています。これにはビックリです!!

色の指定はアプリを起動した時、もしくはロック画面のバナーで通知してくれます。

明日は何色を指定しきてどんな物が、その色なのか楽しみです。皆さんもirodori for iOSを始めてはいかがですか?楽しいですよ!オススメです☆

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ