アプリ 30 mins.|仕事に勉強に運動にタイムキーピングして、メリハリのある時間を過ごしてみませんか?

30 mins.|仕事に勉強に運動にタイムキーピングして、メリハリのある時間を過ごしてみませんか?

アプリ

あおぞら



30 mins.
集中力って大事だなと思います。仕事などで集中している時は30分なんて、あっというまです。でも集中ができなくなったら、30分の集中はかなりキツく感じます。30 mins.は30分集中できたら▲マークをタップすると記録のポイントが残り出来なきなかったら▼マークをタップ記録は残りません。そしてどのくらい集中できたかを日々の総合ポイントは統計にまとめられるので、推移が一目で分かり便利です。勉強の他にも、運動やそのほか、利用方法はそれぞれ!使い方も簡単ですよ☆

 シンプルなタイマーです。▶タップでで、スタート。数字が赤くなります。数字が止まっている時は青です。30分集中できたら▲をタップ出来なかったら▼をタップ。

▲をタップすると、横からポイント用紙のようなのが現れます。ポイントを見たかったらタイマーをスライドしてください。

タイマーの歯車マークタップで設定ができます。99分まで設定出来ますよ☆

ポイント用紙の下に統計と書いてある所をタップすると、統計を見られるのですが私のはアプリが落ちてみれませんので、iTunesのスクリーンショットからの写真です。

今後のアップデートで一日のノルマポイント設定や連続して活動時間に好評価がつくと、より多くのポイントが記録されるコンボ機能、活動/休憩時間の複数のユーザー設定などがあるようです。オススメです。

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ