アプリ vegeyourself|生活習慣、体調診断からあなたの乱れたコンディションに合わせて、摂りたい栄養をたっぷり含んだ野菜をオススメしてくれます☆

vegeyourself|生活習慣、体調診断からあなたの乱れたコンディションに合わせて、摂りたい栄養をたっぷり含んだ野菜をオススメしてくれます☆

アプリ

あおぞら



vegeyourself
vegeyourselfは生活習慣、体調診断から あなたの乱れたコンディションに合わせて、摂りたい栄養をたっぷり含んだ野菜をオススメしてくれます。そしてその野菜を使うレシピも楽天レシピから検索できます。野菜一覧もあり、野菜の効能から検索出来たり、食べれる時期や産地、食べ方、保存方法まで紹介してありますよ☆

 
健康習慣をタップして自分の当てはまる項目をタップしチェックすると色が変わります。SetをタップするとAlertセットしましたと表示されるのでOKをタップ!

次は体調診断をタップして自分の体調にあう項目をタップしチェックしたらCheckupをタプップすると、今自分に必要な野菜や果物が表示されます。

その必要な野菜の表示をスクロールすると、楽天レシピが表示されます。タップすると、必要な野菜で作れるレシピが表示されます。オススメされた事をツイートも出来ますよ!

ノートをタップして見てみるとセットした生活習慣、診断した体調、摂りたい栄養をがグラフ化されているので分りやすいです。

野菜一覧をタップして、上の検索バーの効能をタップすると、疲労回復、食欲増進などが表示されるの気になる項目をタップ。時期も選べます。

私は疲労回復を選び時期は全てにしてみました。かなり沢山の野菜や果物が表示されました。大根とキュウイを見てみると効能、時期、地域、食べ方、保存方法までかいてあります。

wikiをタップでWikipediaで詳しく調べる事ができます。 Rタップで楽天レシピでその野菜にあったレシピを紹介してくれますよ!

今日から乱れたコンディションに合わせて、摂りたい栄養をたっぷり含んだ野菜を食べて健康になりましょう!オススメです☆

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ