アプリ 映画の間取り|あの映画の主人公のお部屋を、ちょっと覗いてみませんか?映画に登場しないお部屋も見れちゃいます☆

映画の間取り|あの映画の主人公のお部屋を、ちょっと覗いてみませんか?映画に登場しないお部屋も見れちゃいます☆

アプリ

あおぞら



映画の間取り
映画を見る時にはなかなか気が付かないのが主人公が住んでいる部屋の間取りです。それを再現してくれるアプリが映画の間取りです。間取り図面は一級建築士が監修。そして、あの映画の、あの名場面が想像できる3D CGもあります。間取りを見たら、また映画が観たくなりました。毎月更新ということなので来月はどんな間取りが見れるのか楽しみです。

今月の更新をCloseすると今月の物件の一覧が表示されます。とらやと寅さんの家を見てみます。3Dモデルを拡大タップで画像が大きくなり細かい部分もみれます。

とらやと寅さんの家1階、寅さんの部屋の間取り図見てみます。意外に広いですね。旅に出ている寅さんの部屋が2部屋あるんですね。知りませんでした。映画に登場しない部屋もあります。

くまのプーサンの家の間取りも見れますよ!100エーカーの森のワンルーム、価格は不明だそうです。

やはり、女性の憧れる部屋は映画「SEX AND THE CITY」のキャリーのアパートメントではないでしょうか?オシャレなインテリアに広いクローゼット!住んでみたい部屋ナンバーワンです。お気に入りに登録しました!お気に入りをタップするといつでも観れますよ!

物件検索にはエリアからと間取りから探せます。エリアには宇宙やサイバーワールド、ファンタジーもあります。

住みたい部屋を探すように見るのもいいかもしれませんし、もう一度映画を観て間取りを確かめても面白いと思います。オススメです☆

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ