アプリ Reviocam – 動画をデコって簡単共有|楽しい出来事を動画で残し可愛くデコレーションして共有できるアプリ☆

Reviocam – 動画をデコって簡単共有|楽しい出来事を動画で残し可愛くデコレーションして共有できるアプリ☆

アプリ

Saori



Reviocam - 動画をデコって簡単共有
今までは、写真にデコレーションをして共有できるソーシャルアプリが定番でしたが、動画にフレームやスタンプで可愛くデコレーションができるアプリが登場しています!『Reviocam - 動画をデコって簡単共有』は、15秒のショート動画を撮影または既存の動画を使ってプリクラ風に加工して気軽にシェアできます。

 このアプリにはログインが必要となりますが、FacebookまたはTwitterアカウントからログインできます。アカウントを持っていない方はメールアドレスからログインします。

利用規約を読んで同意して進みます。最初にアプリの操作方法が表示されます。

マイページでプロフィールや各SNSアカウントの設定、プッシュ通知など設定が可能です。

ホームポピュラーでユーザーの投稿が閲覧できます。ポピュラーのコンテンツから人気・おすすめ・最新でユーザーの投稿を閲覧できます。気に入った動画は♡をタップして共感したり、コメントを投稿することができます。また、共感できる人をフォローすればフォローした人が投稿した動画を随時チェックできるようになります。

では、動画をデコレーションしてみましょう。画面下のカメラボタンから動画を選択します。動画は15秒までとなっています。

フィルタで、美白やモノクロ、セピア、水彩画などの編集が可能です。

フレームで動画の枠を飾り付け♪

アニメーションでは、ハートや星、キラキラなど動くアニメーションが選択できます。

また、好きな所に配置できる、動物や天気など可愛いスタンプもあります。

デコレーションが完了したら、投稿はお好みで「自分のみ」「友達」「みんな」の範囲で共有できます。

投稿した動画はマイページから確認でき、各SNSを利用して共有できます。

写真では収めきれないものも動画なら、楽しい出来事がそのままに残せますね!みんなでシェアして「Reviocam - 動画をデコって簡単共有」を楽しみましょ♪

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ