アプリ Retromatic|素敵でオシャレでカッコいいレトロなポスターを作ってみませんか?

Retromatic|素敵でオシャレでカッコいいレトロなポスターを作ってみませんか?

アプリ

あおぞら



Retromatic
Retromaticは久々に写真加工を楽しめました♪120%満足なアプリです。 でき上がった作品は、とにかく素敵でオシャレ!そしてレトロ!お気に入りの写真を切り抜き、背景と色を決めてスタンプを貼って文字を入れれば、ハイ、レトロなポスターの出来上がりです。操作も簡単!ヴィンテージがお好きな人には特にオススメですよ♪

はじめに写真を撮るか、保存してある写真かを選びます。選んだ写真の人物や物などの回りの型をとります。私は我が家の愛犬を使ってみました。

上手く周りの型を取ると全体が赤くなります。上手く出来た証拠です。右上にあるNEXTをタップで次のステップに進み背景などを選んでいきます。

左下タップで背景を選べます。背景も11種類有りその色も変えられます☆右左にスワイプして背景を選べます。上にあるパレットで色を選べますよ☆

次はfxをタップして写真のフィルターを選んでいきます。オレンジ、黄色などレトロな感じのフィルター17種類があります☆これは迷ってしまいます。写真をタップすると大きくも出来ますし小さくも出来ますよ☆

次にスタンプを付けます。私は星を選び色も変え長押しするとメニューが表示されますので写真の後ろに配置するようにSebd to Backタップ!すると星が写真の後ろになりました。Bring to frontで星が写真の前に出てきます。数字や文字が書いてあるスタンを長押しし、Editで文字を変えられます。日本語にも対応してますよ☆

文字を入れてみます。Aをタップで文字入力が出来ます。[Aa] fontsをタップでフォントを変えられます。Alignタップで文字を左に寄せたり真ん中に寄せたり出来ます。キャンバスをタップで色が変えられます。

作品ができあがったらAの横の矢印をタップでセーブになります。メール、facebook、Twitter、Instagramにも対応しています。お気に入りの写真を投稿してください。 お気に入りの1枚作ろうと思うとついつい熱中してしまい結局何枚も作ってしまいます。背景も色、文字も入れられて本当に迷いながら楽しく制作できました☆皆さんもレトロなポスターを作ってみませんか?オススメです☆

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ